こちらこそまたメッセージいただいてありがとうございます!わたしも7外伝未履修でした……!なんとなく難しそうな感じがするので実況動画で楽しもうかなーと思っています。
 8はわたし的にはかなり好きだったので、ぜひ!プレイしなくても見るだけでも面白いと思います!好きな実況者がアップしたらまた見始めちゃうだろうなーと思ってます。
 わかりますよ、大吾イイですよね!見た目はシブかっこよく成長しましたけど、なんか母性本能をくすぐられるというか……!いろいろ妄想して書けそうと思ったら短編でもいつか書いてみたいなーと思ってます。コメントいただけたおかげで、もし書いたら読んでくださる方がいるんだとわかり心強いしやる気出ました!気長に待っていただけると嬉しいです。
 長くなってすみませんー!ゆっくりめの更新ですが、また読みに来ていただけると嬉しいです!

07 Jun 2024

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -