わかりやすい事の始まり
前歯「めちゃくちゃ虫歯菌に侵されてる」
仕事休憩中に食べた飴「菌に侵された歯には負けないやで」
〜前歯 DIED〜



拍手です

2017/02/22 07:06
歯磨きしてきました。完全に更新を忘れていました。本当は4時頃に歯磨き済ませてます。本当ですよ。
嘘ついたらこのブログを作った意味が無いですからね。おやすみなさい。


2017/02/21 18:36
ついにやらかしてしまいました。寝落ちです。先程歯磨きしてきました。
また数時間後に更新します。それでは。


2017/02/19 08:01
歯磨きしてきました。
出先で大切なものを失くしました。日常生活に支障をきたすものではありませんが、非常に気に入っていたのでとても悲しいです。
大切だから外にださない、他人に見せず閉じ込める、そんなヤンデレの思考が少し分かった気がしました。おやすみなさい。


2017/02/18 06:09
歯磨きしてきました。今日の準備でモタモタしていたらもはや朝ですが、ブログを更新しなければという意識があると忙しくて眠くてもちゃんと歯磨きできますね。このブログを作って良かったです。
まだ準備は続いています。寝る人はおやすみなさい。起きた人はおはようございます。 犬歯


2017/02/17 03:45
歯磨きしています。歯磨きする時寝っ転がりたくなって自室まで戻るのですが、磨いているうちにどんどん口がいっぱいになってきます。
小林さんちのメイドラゴン、可愛い日常ファンタジー系が好きな人もかっこいいドラゴンが戦うバトルものが好きな人にもおすすめです。おやすみなさい。


2017/02/16 03:08
歯磨きしてきました。ここ数日比較的ハードスケジュールで私の元々無い体力が試されています。
左側の犬歯の歯茎だけすごく上にズレていて戻らない気しかしません。おやすみなさい。


2017/02/15 05:11
歯磨きしてきました。トップページの改行のしすきでサイトがロックされてしまいました。お昼頃には解除されていたら嬉しいです。広告収入のお陰でナノさんを無料で使わせてもらえてるので仕方ないですね。
明日の準備完了です。おやすみなさい。


2017/02/14 05:09
歯磨きしてきました。歯のレントゲンってすごいですね。私の歯は大分薄くなっているようで、完治までどれだけかかるやら…。財布が心配です。おやすみなさい。


2017/02/13 02:32
歯磨きしてきました。欠けたところがやたらと気になってつい舌でいじってしまうので早くどうにかしたいです。こんな無残な姿の歯達がどう治療されていくのか、わくわくしません。
おやすみなさい。


2017/02/11 19:29
こんばんは。今日は夜に予定が入っているので早目に歯磨きしてきました。
とりあえず三日坊主は回避出来そうです。


前歯 | 奥歯

乳歯

私:ものぐさ不摂生学生
このブログを始めるまでは最後に歯磨きした日はいったい何週間前…何か月前…何年前…?状態だった
昨日の晩ご飯はカレーとゆでたまご




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -