\ 翔さんへメールお返事 /
2015/09/06 01:03

(※全体的に気持ち悪い文章ですごめんなさい)



翔さあああああんんんんこんばんはあああああああ遅くなってすみませんヒエエエエ
またサイトの方へ長々と設定とか色々お伝えに行くつもりなのですが、ちょっと、これだけは言わせてください…ここで叫ばせて下さ…っ!!

小説クッソありがとうございましたああああああ(ゴリラ大興奮)
ひぇえええ瑠璃丸!!!瑠璃丸お前、瑠璃丸!!!!落ち着くとか無理瑠璃丸があああああうごいてるううううう!!!
ていうかもうジェイ様がイケメン色男エロスすぎて辛かったです、そうですよねもうジェイ様クラスになるとあれですよね何でもお見通しですよねうおおおおおおかっこいいいいい流石覇王、うおおおおおお抱いてえええええでもリュウたんしか抱いてくれないですもんねゴリラ黙るね!!!←
そしてなにより…ハッ、ハァアア!!!ウッ…ホォオオオオいしゃぎさっぁあああああああ…!!!!
シリアスな顔してにかって影をさらっと流してわらうとかもう本当に兄貴、兄貴、抱いて…(お前そればっかだなw)
いや本当に潔さんに瑠璃は、ほんとう、もう…!!!襲われちゃえばいいのに!!!(ヲイw)
やはり潔さんの考え方、物事の捉え方本当に大好きです。はぁあ…と感嘆の溜息が零れ落ちました。大好きです。本当にイケメン…兄貴イケメン過ぎるよ…
瑠璃丸のうざい(笑)絡みにもちゃんと応えてくれるしあにきぃ…あにきぃ…!!!

ていうかもう本当に妖しい流れの方も見たいです翔先生!!!先生!!!ゴリラ全裸で待ってますねマジで先生!!!!!!(大声)
あっでも瑠璃丸はどうだろ…大人しく襲われてくれるようなタマではない気がします…でも私超妖しいの読みたいです先生!!クレクレゴリラでマジ自分きめぇwwww

設定などまた後日のそのそと送らせて頂きますね!!!ていうか設定送らなくても瑠璃丸が瑠璃丸すぎて瑠璃丸です。わあああああ瑠璃丸!!お前生きてたのか!!!!!

終始気持ち悪い文章で本当に申し訳ないです!!!またメールお返しにいきますねごめんなさい私もコラボするんだああああうわああああああい!!!!!!

それでは長々と乱文にて失礼いたしました(キリッ)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -