\ 柊羽さんへ(3000hit企画完成) /
2015/09/06 00:10

こんばんはお待たせしました!!
企画漫画完成いたしました…フヘッ…黒髪の別嬪さんは描くのに苦労するぜwwww←
追記よりご確認して下さるとうれしいのですがぶっちゃけ共闘してませんすみません…イヤアアアごめんなさい!!!先に謝っておくんだぜえええ

あっ…!それからお祝いイラスト有難うございました!!!
結局挨拶に行けなかったっていう…誰か私を殴って←
まさか猫利を描いてくださるとは…!!ヒェエエエありがとうございます///
スタイル良過ぎてビビりましたwww
猫利おまえ…そんな…いつの間にそんなスタイリッシュになったんだお前…(驚愕)
とにかく本当に有難う御座いました!!か、飾っても大丈夫なのかな…///
もし何か問題あるようでしたら教えてください^p^

重ね重ねになりますが、本当に有難う御座いました!!!

追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -