\ 結果的に… /
2015/09/03 00:29

プロポーズは成功しました。笑
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/←喜ぶ沢山の私


色々あって、なんか馬鹿みたいに泣いてました。
ゆっくり時間をかけて、拙い私の話を聞いてくれて
なおかつ冷静に、事がうまくいくように一緒に考えてくれて
あまつ、悩んでた事を打ち明けてくれて嬉しいとまで言ってくれて…本当に…あ。やべ…また涙出てきた……年取ると涙腺緩む………

私…人前であんなに泣いたの前職で色々あって上司に沢山迷惑かけた時ぶりでした………うん、わりと最近だった件←

あんな素敵で、私の総てをかけて守りたいと自然と思ってしまう人
同時に嫌われたくない、絶対失いたくない人…
こんな人と、生きてるうちに出会えるなんて奇跡だと思うんです。
…もう生涯出逢えないだろうとも思います。なんて凄いことなんだろう。
…なんだこれJPOPの歌詞か???wwwww

沢山の人に支えられ、私は今本当に恵まれた環境で生きています。
だからこそ、感謝というものを忘れずに生きていきたいなぁ。と。思うわけです。うん。

世の中にはこんな考え方を笑う人もいます。
まぁ、他人は他人、自分は自分ですから…!フヒッwww
ゴリラ、逞しく生きるよ…!!



とにかく土曜日は一緒に住む家を探してきます(^q^)
あっ別に結婚とかじゃないですよ、相手は女性ですwwお察しの通り愛しのアンチキショーですwww

異性同士だったらもう普通に結婚してるだろうな……って話を前したなw
絶対幸せな家庭築いてやんよwwwww←



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -