\ ORさんへ(メール返信) /
2015/09/01 00:38

こんばんは、ゴリラです!
先日はメールありがとうございました!

ヒエエエエエ…!
京を描き慣れるまでひたすら描いてくださってるだなんて何それご褒美ですか!?焦らしプレイですか…!?んもぅ、ORしゃんったら焦らし上手///←
まじですマジです。京ならいくらでも差し上げます^^
もれなく瑠璃丸と竜之介も付いてくるので大変うるさいですが、どうぞお好きにしてやってください…ORさんみたいな素敵な人にもらって頂けてお母さん嬉しい…!笑

うおおおおおそれではお言葉に甘えまくって頂きものに飾っちゃいますねええええヒャホォオオオオオオィ!!!!
あああああ!!!そしてリンク有難うございます…!!!
おおおお心のリンクと物理的なリンク(?)も繋がって、これはもうアレですね…

そう… 結 婚 …するしかないですねっ!!!(リンゴーン!!!

いやぁそろそろORさんのファンの方々にボコられそうなので黙ります^p^
此方こそ、ゴリラになってから自由度と変態度と自由度と自由度がかなり上がっておりますが、どうぞよろしくお願い致します。

フォオオオオオオORしゃんのお子様借りるんだぜぇえええ/////
信頼に応えるべく、ゴリラ…!命削って頑張ります!!マジでORさん宅のお子様制覇したい!!コラボしまくりたい!!!(心からの叫び)

あ、マタタビ瑠璃にゃん(爆)に反応有難う御座いました///
ORさんの考える『瑠璃受け』ってのが物凄く気になって今にも突撃しそうなのですがさすがにそれをやってしまうと嫌われると自覚しておりますのでゴリラは我慢します貝の様に口を閉ざしORさんに熱い視線を送り続けます(一息)
あのシリーズ地味に気に入っているので(エロ表情練習になりますしw)またコソコソ増やしていきますね!笑

本当に有難うございました!!!
だいっすきだあああああああああああ




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -