\ もっちさんへ(企画参加御礼) /
2015/09/01 00:22

こんばんは!ゴリラです!!
重ね重ねになりますが、昨日はチャット有難うございました!

ふふふユクモには猫利がいますよ///←
リヒトにゃんことジオンにゃんこをうりうりしたいです。そして三人でにゃーにゃー騒いだらいいと思います。なにこれ自分で言っておいてめっちゃ描きたいテンション↑↑↑になってしまった…笑

いやいや此方こそ有難うございます。ああやって反応して頂けるととっても嬉しいです///
以前のssイメージの絵or漫画ですね…!
把握しました^^*
ちなみにギャグとシリアス、どちらがいいですか^^?(何するつもりだw)
その返答次第で絵か漫画、どうするかを考えたいと思います。

それでは失礼致します!
いつかユクモで狩しましょうねええええ!!!笑




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -