\ 全さんへ(企画参加御礼) /
2015/09/01 00:11

ヒャァアアアアア全しゃん////全しゃんが企画参加してくれたぞ…!溶ける!!
3000hitありがとうございます皆様のお蔭です!ドンドンパフパフゥゥゥウホォオオオオオオ!!!!!
ば…ばかっ///だ、だいすきだなんて////
私だって、全くんのこと…だ、大好きなんだゾ☆
…うぅんこの辺で黙らないとなんか恐ろしい事になりそうなので黙りますね!

さて気を取り直して、企画参加ありがとうございました!
お任せされたので漫画にしました^^
クオリティは低いですが、楽しんでいただけるように頑張ります!
ちょこっとイザヨイさんとレンキしゃま/////(名前を出すだけでこの破壊力///すきっ///)をお借りする予定ですので、問題あれば教えて頂けたら嬉しいです。
…お借りする予定とかもうリクエスト完全無視ですが、全さんなら許してくれると信じております。大好き(迫真)

良い子でまってる全さんのために、ゴリラも全裸で頑張ります(?)
それでは企画参加、ありがとうございましたあああああまたモンハンしましょうねええええええええ←




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -