\ まよまよさんへ(企画参加御礼) /
2015/09/01 00:03

まよまよさん…!ゴリラです^^*
お祝いの言葉有難うございました!皆様のお蔭で気が付けば3000hitでした///
若干(…え、これもしかして、さ、サラサレル…?)とか不安を覚えたりもしましたが、今日もゴリラはめげずに元気にサイト運営しております!ウホウホ!!!

企画参加本当に有難うございます///
まよまよさんがまさか企画参加して下さるなんて天にも昇る気持ちです^p^ヘヘ…まよまよさん///←

ギャグ漫画ではじめコンビコラボ、了解いたしました!
既に描く内容は決めているので(仕事中妄想ばかりしておりました///)後は時間!時間があればすぐにでも…!!!(落ち着けw)
しかしまさかまよまよさんがどっぷり一に惚れこんでいたとはw驚きです!
資料として添付して頂いた設定や漫画、有難うございました!
私、まよまよさんの描かれる漫画すごく好きで、電車の中で一人笑うかなり危ない人になっておりました///それはゴリラです←

たぶん…大丈夫だとは思いますが、また何かあれば連絡させて頂きます。
あああクッソォォオオオノベルゲームやりてぇえええええ!!!(叫)

あ…っ、コラボについて色々とお気を使わせてしまったかと思います。申し訳ありません。
まよまよさんでしたら、全然!むしろ此方が土下座する勢いです!コラボさせてください///

しかし、まよまよさんは「ちゅーしたい?」に萌え萌えキュン☆なのですね…!
ご、ゴリラとち、ち、ちっちちちち、ちゅー、したい?////←
萌え萌えキュン☆どころか殺意を抱かせてしまったように思いますね^p^!

それではこの辺りで失礼致します!!
近日中にはお届けに上がれると思います^^




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -