もんはん!
2015/08/30 01:01

ジャッカル様と全様と(名前公開したら駄目な気がするので全さんと呼ばせて頂くぜ!)狩してきました。うおおおおおみんなで狩ると怖くない!!!!

ジャッカルさんとくりーむの装備がお揃いでさらにカップル度upしてました///
ペアルックだぜww今どきの若い子ってペアルックって知ってるのかな?これって死語かな?(不安)
全さんは安定のスカル装備でした。ジャッカルさん来てなかったら浮気してた(ぇ
ていうかあれだ。イケメンに挟まれて幸せでした。くりーむ飛びます(?)

最初は確かブラキっていうねばねばしてて爆発する濃い青と緑?のモンスター狩りました。2回死んでさらに一回死にました。いや真面目に「あああああうっそごめんあああああああ」って一人で叫びました。くっそがあああああ!!!みんなごめんんんんんあああああああくやしいいいいいいだって疲れて寝るまで追い込んだのになんで死んでんのくりーむ馬鹿なの?!???!?くっそ腹立ったでええええでもブラキの瞳が綺麗だったのでもう許すことにするんだ←
リベンジするぞおおおおって息巻いてたらHR三桁のめっちゃ凄い人がフラッと来てくれて、簡単に捕獲することができました…いい人だったな…

その後はキークエ行ったり緊急クエ行ったり沢山狩りました///
私本気で緊急クエは「千の剣」だと思い込んでて「あれ?天使ちゃん(シャガルマガラ…だっけ正式名わからんw)じゃん…あれ???」ってなってました。そうだったHR7まであるんだった本気で勘違いしてたwww
天使ちゃんだとわかった時のテンション↑↑↑↑w
こいつなら絶対勝てるぜえええええってぶち込んでましたw楽しかったwww
あとジンたんの玉(笑)が欲しくて高難易度のに挑戦したのですが…捕獲できず失敗w
なんだよあいつ超元気だったじゃん!!!何死んでんだよ!!!バカなの!?!!?可愛いから許すけどね!!!!とか思ってました。ジンたん可愛い///でも亜種よりノーマルの方が好き////

あと、ティガの亜種。
あいつ狩るときいつもネズミの国のミッ●ーが私に「ハハッ!哀れな人間よ!自分の愚かしさを知るがいい!!光よッッッ!!!」ってな具合で語りかけてくるので本当にやめてほしい。お腹痛いからやめてほしい。ティガ狩ながら一人笑死にそうになるのマジ辛いから本当にティガ先輩やめてほしい。ぼっこぼこにされてたけどねwww

最後はダレンモーラン狩って終わりました。ジャッカルさんクッソイケメンでした。目の保養wwww

そんなこんなで今日も楽しく狩ライフを満喫しました^p^
さらっとダーリン発言したり警察呼ばれそうになったりめっちゃ追いかけっこしたり腕相撲で負けたり永遠にステップ踏み続けたりくっそ楽しかったですwみんなノリの良い人で大変うれしかったゴリラでした!
りーちゃん、全さん!!!ありがとうございましたまたやりましょう!!絶対だよ!!!ゴリラとの約束なんだぞ////(うぜぇ)
ていうかジャッカルさんが会うたび強くなっててびっくりします///
強い殿方二人に囲まれてくりーむはご満悦ですwはぁあ全さんのスカル装備をそっと取り外して鼻にちゅーしたい(何事)

ていうかモンハンネタで色々描けそうw
まじで描こうかな…私って単純ww
まぁいいやさぁああて寝るぜ!!!←




prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -