\ ハァア…!!!! /
2016/06/26 22:01

やっと…!!
一万打企画すべて完了しました…!長かったにぇ…!!!
というわけでtopの企画も下げました。今はmainの企画収納部屋に収納されています。
あとこの一つ下の記事が企画漫画です。
すっごく迷ったけど下げました。
だってあれ半年以上うちのtopに居座り続けてたんだもん…!いい加減嫌だったんだもん!!私が!!!!←

報告に行かねばなるまい…と思っているのですが、1万打企画完成報告メール私今回誰一人としてしてないんですよねwwゴリラがここまで屑だったとはwwww
皆さん優しくて報告しなくても見ましたっていってくれてたんだよな…ゴリラは本当に皆様の優しさでできてます。でもこのまま甘えまくるのはだめだよね///わかってるよ///←?

さて次は2万5千企画ですね。なにしようかな(白目)
あ、アンケートも下げました。ここ数日投票なかったので^^
ご協力して下さった皆様、本当に有難うございました。すごくすごくためになります。

投票結果…
1位は「5万とか拘らなくていいから企画して」でした。
というわけで企画します!!
需要があるって信じていいんですよね!!?!?これで誰からも参加がなかったらゴリラ普通に泣くよ!!?!?!泣いちゃうよ!!?!!!(うざいww)
いまぼやっと考えているのは…漫画描くくらいかな…(本当にぼやっとだなw)
何かやって欲しい事があればこっそり教えてほしいです。そうです。ゴリラネタ切れです(吐血)

しばらくしたら企画ページたてるぜ…がんばるんば!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -