\ ORさんへ一万打企画完成報告 /
2016/06/26 21:41




▼▼▼▼▼

お待たせいたしました。大変お待たせいたしました…!
シロクロの話です。汚い!!けど!!!描き上げることが出来ました!!!ドンドンパフパフ!!!
相変わらずいきなり始まる読者様に大変優しくない(というかそれもはや漫画なの…?)というような漫画です!!!でも描き上げることができてゴリラ嬉しい!!泣きそう!!!←

質問などあればなんなりと…!!!
というか毎度ながら話が突飛過ぎてわからないですよねww
薊組の護衛ちゃんは基本的に仕事できるいい子なので(親方が優秀なためw)
その二人に年に一度だけ親方が自由な時間を与えています。休暇ってやつですね。

シロとクロも何だかんだで色々あった子たちなので、悶々としてるみたいです(あ、ゴリラ頭回ってないぞwww)
ていうかいちゃいちゃしてんのかなこれ…急に不安になってきたぜ…

何かあれば言ってやってください。
意味わかんねぇよ描き直せよゴリラ!!!ってな感じでズバッと!!!ズバッと!!!言ってくだされば描き直しもさせていただきますので…!!

企画参加&一万打ありがとうございました!!
これからもこんなゴリラですが宜しくお願いします…!ORさん大好きだぜ^///^照れるw←



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -