\ 餅米様へメール返信 /
2016/01/16 21:38

餅米さんどうもこんばんは、ゴリラです。
いきなりの質問に驚きましたがお応えします。やっべぇ酔っ払ってて文字が打てねぇ…←

京次郎さんの服の色は緑ですねww
たぶん百人中百人が緑と言うと思いますwww
服の色の正式名称…私も分かりません(^q^)
なので調べました(笑)

京次郎→薄萌葱
瑠璃丸→弁柄色
竜之介→焦香

らいあ→鉄紺
くろ→月白
しろ→黒紅

こんな感じですかね。
ただ、色は服の色でありイメージカラーとは違うので、そこだけは御理解頂ければ嬉しいです。

時代的な風景とか物は設定に書いてある通り、明治〜大正にかけて、という印象ですね。
ただ、機械などの文明が廃れ元素(魔法)で世が形成されつつあるということを念頭に置いていただければ嬉しいです。
和が中心ではあるけれど、洋物も入ってきた…みたいな。瑠璃丸とか普通にズボンとブーツ履いてますしね。(笑)

こんなところでしょうか…また分からないことがあればなんでもどーぞ\(^o^)/


パソコンの寿命についてもありがとうございます
五年かぁー…なら結構使ってる方なんですね私(笑)
私もノーパソなので、ご意見ありがたかったです。やっぱり買い替えようかな(^q^)

この度はメールありがとうございました!
それでは失礼します



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -