\ 酔っぱらいだお(^o^) /
2016/01/14 21:18

今日とんでもなく眠くて途中ガチで死んでました。仕事やる気本当にねぇな自分w
とりあえずはやくねる…お酒のんじゃったしはやくねる…これ風邪引いたんじゃねーかな…やべぇな…頭いたいな………鼻水きたねぇな(本当にな)

唐突に服の色の正式名??…について質問があったので(いや私もわからん)って思って調べてたら、ほらね、ほらみろ!ねぇ!!和の色名に見事にはまってしまったよ!!!ばかめ!!!←
…いやね、避けてたんですよ絶対これはまるから。分かってたんですよ。見て見ぬふりしてたんですよ。和が好きな奴が和名調べだしたらもう本当に廃人ですよ。ねぇ!
ほら!!!蓋を開けたらこの様ですよ。死にたい(^q^)私チョロすぎる←
でもでもだってかっけぇもんなんなの日本人のこの繊細さなんなの??わけがわからないよ!!!(動揺)
好き!!!日本人でよかった!!!!!!!!!
ってなわけで色擬人化とかしたい(超安易)
紅碧とか紅なの碧なの???ってなりたい。だめだ毒されとる………やべぇ和名はあかんわ…しかし昔の人鼠好きだな(ゴリラ混乱)
そしていつも以上に日本語使えてないな…ゴリラ幼児後退説濃厚になってきたな……


とりあえず風呂入って今日はおとなしく寝ます。寒い。眠い。
メールは明日?明後日??…近日返しますぴょん。ごめんなさいぴょん。
え?でもどうして唐突に色と時代背景???謎が一杯だぴょん(^q^)


あと明日モンハン9時頃やる予定です。みんなでひとかりしようよぅ!!←
チャットにしようか迷いましたがモンハンします\(^o^)/飲みチャットもまたしたいな\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -