\ akan /
2016/01/13 23:47

まぁまだ使えるとは思うんですがそろそろ買い替え時かなぁと思います。何の話ですかって?パソコンです^p^
あのタブレットと一緒になってるやつ??が欲しいです。暇なときにササ―ッと落書きしたい(結局絵を描くのが目的かwww)
めっちゃ重たいんですよね…パソコンの寿命って何年くらいなんだろ?いや、寿命なんてないのかな…機械音痴には全く分からん…(白目)

これ使い始めて7年目だしなー…7年ってもった方なんですかね?でもまだまだ使えそうっちゃー使えそう。でもセキュリティとかなんとか…でもでもだって野郎になってて自分がうぜええええwwww←

うん、うん?うん………取り敢えず昔の絵をサイトへぼちぼちアップしていこうかな…
恥を捨てるぜ(?)


あと金曜日にのんびりモンハンしたいと思っておりますゴリラです。
猫で採取とかしたいな…魚釣ったり。でも強くもなりたい(笑)
村クエなんですが、私ユクモ村が一番好きだからそこしか行ってなかったんですよね。
そしたら緊急クエが出ても緊急クエできなかったんですよね。まじか…他の村に挨拶行けとか怒られちゃいましたテヘペロ←
村クエしなくちゃな…いやでもなんかもういいか…取り敢えず蛙は倒したよ(笑)
モンハンしてる人はもうあれかな…エンディングとか見たのかな…すごくどうでもいいけど私本当にジン様に会いたい(本当にどうでもいいww)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -