\ ごりごりら /
2016/01/12 23:10

↑のびのび太的な感じで(謎)

メールお返事完了したと思います!!!うっす!!!
そしてメール有難う御座いました全きゅん///!
通知機能がぶっ壊れてんのか分かりませんが気付くの遅くなっちゃったよぅ///

こっそり〒の所に書きましたが、返信不要と記載されているモノにはよっっっっっっっぽどの事がない限り反応しませんのでご了承ください。

(でもきちんと目は通しております!いつも有難う御座います!!)

ゴリラからなんらかのアクションが欲しい方は「返信不要」と文中に書かなければOKです。何らかのアクションをしますぜ旦那ァ!!!←
返信不要って書いて頂いていたのに返信しました☆とか、返信不要に甘えてます☆とかそういうのが最近物凄い面倒だと感じた為です。
ゴリラ田中…究極の面倒くさがりやからな…
という訳で2016年から返信不要のものには一切返信&反応しませんのでよろしくお願いします。
まぁメールが来るのか謎ですがね…ゴリラこんなんだしな^p^本性出してきたからな…


▼▼▼

マジ公さんからお年賀届きましたああああああッシャアアアアアアアアアア!!!!!!
生きる源ですていうかちょっと何ぞこれ嬉しさが爆発して身体中の脂肪が爆散しそうです(?)やっべえええええええ手紙の破壊力やべええええええええええ有難う御座います私も寒中お見舞い出すんや!!!!
手紙って破壊力凄いですよね!!生絵!!生絵!!!!
82円の限界に挑戦するぜ…!
っていうかね、本当にゴリラに手紙書かせたら気持ち悪いくらい量が多くなるので自重しつつね、手紙出しますね…でもやっぱり82円の限界に挑戦しますね←

というわけでもうしばらく寒中見舞い待っててくださいマジ公さん、ORさん…!
2月になっても必ず出します…!!!←



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -