\ 翔さんへメールお返事 /
2016/01/12 22:34

んんんんん翔さあああああんんんん!!!
此方こそ返信遅れて申し訳ありません;;
それでもぉおおお…!

<<<<スキダヨー!!!!>>>>


翔さんのサイトを日々ストーk…日参してる身と致しましては、翔さんがお忙しいのも重々承知の助です!!!承知の助って表現古いかな!←
…なのでどうか無理はなさらず、翔さんのペースで私の相手をしてくださるととても嬉しいです。ゴリラテンションうぜぇもんな…(白目)

萌え&コラボトーク今年はたくさんしましょうね!!うずうず!!!
りゅうたんにセクハラしたいようずうず!!!←
あと、潔兄貴と瑠璃丸の絡み///めっちゃ気になってます////
現代パロの京次郎葬式ネタで社長ジェイ様とりゅうたんが参列して下さるって話も書きたくて…話尽きねぇ…これは…翔さんともっとたくさんお話してコラボせねばなりませんね!!!!ドヤッ

んふふふ出会いの続編も書きますよ!
筆は遅いですがっ!っていうか文章が最近本当にかけません!…呪かな←

ああああ翔さんが書いて下さるコラボ小説が本当に楽しみ過ぎて色々と爆発しそうですが、本当に無理だけはしてほしくないので…!ゴリラ超待てる子なので!!全裸で待ってます!!!笑

此方こそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
寒い日が続いておりますが、御体大事にしてください
それでは失礼します^^*



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -