\ んんん /
2016/01/12 00:45

シャアアアアア企画漫画一つ完成したぜええええ
ゴリラはメールのお返事を明日にすることを此処に宣言し寝ます。くっそ。時間経つのはぇえよ!!!

最近日本語が使えなさすぎて自分の脳みそレベルが幼児期になっているのではないかとヒヤヒヤしております。っていうか確実に幼児期になってる…だってこの日本語の使えなさ…本当にヤバい…
幼児の脳はスポンジのようにポンポン色々な知識吸収しますが、私は幼児の頭で成人女性というとんでもない生き物になってしまってますからね。もう本当にこれ何が言いたいのかワカラナイヨ!!!!(大混乱)

!と?の量産でテンション上げて日本語誤魔化してましたがもう無理だな…そろそろ痛いよ自分ってことに気付いてんねんで…いや本当にこれ私何が言いたかったんだろ(白目)

取り敢えず元気に寝ます!おやすみなさい!!明日はメールのお返事するんやァアアア(2回目の宣言)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -