\ うおお〜! /
2016/01/09 09:28

今日は髪切ったら漫画描きまくるかモンハンしまくるぞぉ〜〜〜
猿装備作るぞぉ〜〜〜(見た目可愛ければ何でも良いやという法則(?)
企画漫画とリレー漫画完成させるぞぉ〜〜〜リレー漫画はアナログだからどうにかなるけど企画漫画はやる気だして描くぞぉ〜〜〜
あと寒中見舞いも…おい、ゴリラなんか色々溜めすぎてねぇか…?←


あっと!!
15000打あり、あり、ありがと、ごじゃいました///ハワワァ^///^^///^
何てったってまだ一万打の企画が終わってないですからね!ていうか五万打目指せって言われたのでそれまで企画等はするつもりありませんでしたが、フリー絵とか描きたいな…
…え?フリー絵なんぞいらない??
知ってます。えぇ、皆様のお気持ちはよくわかります。そうです。それでもフリー絵を描きたいというのは私の自己満です(ドヤッ



…久々に休みの日に早起きしましたおはようございますw←



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -