\ ひゃああああああ////// /
2016/01/09 01:36

目!!!
描くの!!!!!
超★絶★楽★し★い★★★!!!!!!!!!!!!!!

私って目を描くの好きだったんですねwいや知ってたけどねwww
んんん////めっちゃ楽しいいいいいいいい!!!!!!!目最高目玉最高!!!!(狂)

何の目かというと企画漫画の目です(?)
企画漫画ぼちぼち進めてます。LoLo様本当にお待たせして申し訳ありません…
とってもギャグです。花京院の顔が←
描いててなんか笑ってしまうww花京院先生どうしたのwww
あと親方のうざさがMAX値を振り切っています(私の中で)
親方…どうしたいのあんた一体…困るよ勝手に台詞変えられたら…
賚婀もうまく描けません…キングオブ気に入らない。でも追及してたら来年とかになるので、のんびり修正していきたいと思います(あれ?)

一日一枚ペースで描いてるので超絶時間かかっています…すみません;;
描く時間がないというか集中力がないです。もう歳だねw


▼▼▼

メール確認しておりますありがとうございます!
後日きちんと返信しにいきます…が、あの、ま、マジ公様…ひとつだけ!!!お願いがあります…!!!!
もし年賀状投函して下さったら「投函したぞゴリラァ!!!!」とお知らせ願いたいのです…ううううお手数おかけして本当に申し訳ありません;;;
(一週間以内に届くという事は…もしかして既に投函されたのかな…?ドキドキ)

とにかく楽しみにしております!!!私も!!!寒中お見舞い遅くなってしまい本当に申し訳ありません…!たとえ2月になっても送ります!←

超私伝申し訳ありませんでした…遅くなりますがお返事は必ずやさせて頂きます!
あ、あと新サイト教えて下さって有難う御座いました!!!!嬉しさ余ってここで叫びます!!!!日本語の崩壊!!!!!よっしゃあああああこれで安心してマジ公さんをSTKするんやで!!!!!!!(犯罪宣言)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -