\ !!! /
2016/01/06 00:24

メール有難う御座います!!!近日中には必ずお返事しますウヘヘ^p^←
姐さんと狩りに行きたいぜウヘヘ^///^

今日コンビニへ行ったらあの、なんていうの?白い…アーモンド?…フランスの、あの…フランスだっけ?
…とにかくクッキーが売っていましてですね!なんかクリスマスの売れ残りかなんかで100円になってまして即買いしました。なんか100円で買えたことが嬉しすぎてパッケージ見まくってたんですが…あれ、あの、フランス…?軽くて白くてサクってするクッキーあるじゃないですか、あれ買いました。説明下手過ぎかww絶対伝わってないコレwww

食べたくて仕方なかったんですが今日は晩御飯をすき焼きにしたので我慢したんやで…
明日の仕事終わりまで我慢する予定なのでこの幸せは少なくとも明日帰るまで続きます。はぁあんはやくクッキー食べたい///くっきー///んんんん太るぅ////←
クッキー一つでこんなに幸せになれるんですね…私って単純^p^

あとエロ小説をもらってさらにテンション↑↑↑ですゴリラです。
最近エロっていうのは本当に奥深いモノなんだという事に気付きました。エロってすごいよね。エロは世界を救うよね。
エロ練習しながら一日一枚漫画描いてます。やっぱエロもいいけどグロもいい。描きたいように描いていればそのうち上達すると願って、取り敢えず毎日パソコンに向かうことにしますwww

あと寒中お見舞いな…あ、あれって期間いつまでなんですかねやべええええええええ全然申し上げれてねぇよどうする???←
やりたいこといっぱいだぁ!取り敢えず仕事やすみてぇ!!!切実に。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -