\ nnnnn /
2016/01/05 00:01

2016年になってから夢の意味が解らないゴリラですこんばんわ!
昨日は犬の皮を剥ぐという任務を永遠にこなすという夢を見ました。恐ろしいわ。

あと愛しの君とデートしてきました。昨日だけど。いい加減彼氏さんに申し訳ないよね。旦那になるのにね。ごめんね。今度菓子折りでも持っていこうかな…←
ずっと創作やらなんやら色々語ってました^///^たのひぃ^///^
昨日の結論(?)は伊達様を怒らせてはいけないということと魅架さんはダイソン――…ただひとつの吸引力。ってこと。あと妖太はゴミってことです。妖太頑張れwww
ていうかよくポンポン名言出せるよなー…魅架さんはダイソンとかw思いつきもしなかったわwww何その発想wwwww
リレー作品作るので…しかもトップバッターはじゃんけんで負けて私になったので…気合入れて漫画描こうと思います。がんばるんば!日本語が纏まらないね!!いつもの事か!!!(白目)

あとエロをね、描けるようにね。なりたいです。
こればっかりは描かないと上達しないので、もそもそと描くんだぜえええああああ
取り敢えず京次郎を泣かせよう。あとシロクロと賚婀の親方とかくりーむと會邏類でエロ描こう。そうだそうだホモは瑠璃京で練習でノーマルは薊組と零組とくりーむで練習だ!!
神風でエロが描けないのは彼らとの付き合いが子供のころからっていうのが大きいですね。今更あいつらでエロ描く勇気がない、照れる///(本当に今更です)
月露ならいけるかな…まぁいいやセクハラ軍団(笑)でなんとかしよう←


企画もうちょっと待っててくださいマジで…こんな待たせるとはゴリラの癖に…
大まかな話はまとまってるんですが、親方が暴走を始めてちょっといい加減うざいです。うざいですよ親方^^



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -