\ んおおおお /
2016/01/03 01:31

挨拶回りは大体終わったかな…ゴリラです^^
久々に連絡送るってのはこう、緊張しますね。

今日は今年の目標である「財布を買い替える」というものを達成してきましたwww
10年近く使っていた財布とついにお別れです。ふぅ…寂しいけどやったぜwww

福袋とか買おうかなーと思ってましたが、とんでもなく人が多かったので挫折しました。
最近は服を買う事すら面倒なので福袋に頼ろうかなとか思っていたのですが、それすらも面倒くさいとかゴリラもう女止めた方が良いんじゃないかな(笑)
着れる服だけ取っておいてあとは古着屋にでも売れば、ねぇ。ねぇっていってもねぇ(笑)
いやでもマジでそろそろ服買わないとな…女って面倒だな←

▼▼▼

メール頂いております。ありがとうございます。
皆様にとって良い一年になるよう心よりお祈り申し上げます。

昨年は何かこう、中途半端に行動していたので内に籠ろうかとか考えております。
人との関わり方も考えなければなりませんね。
あとLINKな。繋げるかどうか迷ってます。これは個人的な問題ですがw
別になくてもいい気がしてきているんですがね…

とにかく企画をしっかり消化し、あとは漫画に集中しようかなと思ってます。
5万打にならないと企画をしてはいけないらしい(笑)…と考えると、今年中にそんな大層な数字になることはまずないと思うので。

あー…でも企画はしたかったなぁ〜
コラボとかしたかったなぁ〜(笑)
でもたぶんきっとまた勝手にお子様は借りると思います。描きたいのと書きたいのがいっぱいあるんですよ!
瑠璃丸とヨシジロウさんの続きとかリュウたん達と龍組の出会いとか紫季さんと京次郎の絡みとか…!描きたいの!!!

沢山の作品に触れていくうちにまた描きたいものが増えていくんだろうな、と思います。
今年は自分から「刺激になる作品」と出会える場を増やしていきたいです。
私も漫画描きたい!!と思えるような漫画や作品に最近全く出会えてなかったんですよね。取り敢えず古本屋行こうかな(笑)

最近は本当にナーナーになってたからな…なーなーww
設定しかないサイトにはしたくなかったのですが、今現在その状態だしな。
見た目好きですとか設定好きですとか言われても正直嬉しくない…でも、そう言わせてるのは「作品を置いていない管理人」なんですよね。
神風の作品の少なさよ…そりゃ「セクハラ親父シリーズ」がうちのサイトのメインみたいに見えても仕方ない。取り敢えず時間見つけてはupできるようにしたい…

ぐだぐだ語りましたが、今年のゴリラもこんな感じでグダグダです^p^
メリハリのある創作活動を行えるようにしたいです。

有言実行。うん、現実無視してのんびりするぞぅ///←



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -