\ いぇえええええい!!!!!! /
2016/01/01 23:26

さいっっっっっっっっっっっっっっこうの!!!!!!!
年末年始でした!!!!!!!!!ヒャアアアアアアアアアアアアアアアホァアアアアアアアアアアアアアアたっっっっっっっのしぃいいいいいいいいいいいい(狂)

宣言通り愛しの君とホテルで年明けです(^q^)ンフンフフ(キモイ
温泉行って語り、ホテル到着して買い出しいったりテレビ見たりマッサージしたり寝たり起きて蕎麦食ったり酒煽りまくったりと本当に最高でした。
可愛い。愛しの君本当に可愛い。そしてあの子本当にドSだ。ゴリラ身をもって確認したよそして私は本当にドMだったよ(白目)

お互いにサプライズがあるんだよー!
みたいな話をしていたので、ホテルでサプライズしあいました!!笑
彼女からのサプライズはエロ下着…下着?たぶん下着…??(とりあえず明日辺り元気になればうちの子に着せてupしますねw)でした。いやぁ本当に愛しの君エロかった…ガチでエロかった………旦那は本当に幸せもんやな…めっちゃエロいやん…エロ可愛いよぉおおおウオオオオオオオオオオ!!!!
あと私はとりあえず胸がない自分に泣きました(^q^)
愛しの君からいただいた下着?を着てこれからも自分の体型管理に活かしていきたいと思います…とりあえず胸揉んだらでかくなるかな…?(涙)


私からはケーキです!!!ドヤァ

いつもより多目にキラキラしておりますwwwww

左:猫利さん
右:愛しの君の御子様ビロードちゃん!です!!

愛しの君と出会って20th anniversary!!!
…なので、特別な何かを送りたいなーと思い…ケーキ作ってもらいました!!!!
ケーキ屋さんに頼むときのこの勇気なwwでも背に腹は代えられないwww
キャラクターを二人描くとなると、6人前分くらいのサイズになるらしいんですよね。6人前か…二人だけど食べれるかな??みたいに思っていましたが普通に食べることができましたwwwwwいや普通に、本当にぺろっと…俺達の胃袋とんでもねぇぜ…それからさらにサラダやらおにぎりやらからあげやら蕎麦やら肉まんやら食べてますからねwwwwwそれでもまだ腹へったとか話してましたからねww本当にとんでもない(^q^)www

愛しの君はめっちゃウルウルしててめっちゃ涙こらえてました…か、可愛いしくそエロい(台無し)
本当にケーキとは予想してかったらしく、これは卑怯や、とか本当にありがとう…!とか色々言われつつ抱き合ってました。
私達本当にレズじゃね?←

とにかく愛しの君が喜んでくれて…本当に、本当に良かったです。ああああああめっちゃホッとたよぉおおおお…サプライズとか人生初だったよおおおおおお(。´Д⊂)

うーんとね、彼女には本当にお世話になりっぱなしですからね。今の私がこうしていられるのはひとえに彼女のお陰です。私、本当に彼女がいなかったら死んでたんちゃうかな?ってくらい彼女に助けられてます。
今までも、今も…たぶん、これからも。
お互いに尊重し合い、大切にしながら今の関係を継続していきたいなぁ…
とにかく、そんな大事な人にあんなに喜んでめらえて…本当に嬉しかったです。良い年明けまぁ^///^

とにかく本当に楽しかった…///
今年はともかく創作中心にのんびりやっていきたいと思います。
頑張ることはせず、ただただのんびりやるんや(笑)

色々な人との縁を大事にしたいと思います。
以上!!幸せに浸りきってるゴリラでした!!!
ワインと焼酎のんだから今究極に眠いので日本語変だし頭回ってないけど…まぁいつものことか。(笑)

こんなゴリラですが今年もよろしくお願いします!
昨日…というか今日寝たの朝方の5時だし昨日から酒入り浸りだし(?)とにかく寝る!!!!!おやすみなさい!!!!!!←


あと↓の記事の年賀絵地味にフリーにしてます。飾ってやんよゴリラァ!って心優しい方がいたらどうぞ!笑
いや別にいらねぇよな!!!!知ってた!!!!
昔描いた十二支擬人化の申くんですwとってもどうでも良いですね^^
今度こそおやすみなさい^^←



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -