\ 絵チャット /
2015/12/31 01:51

ORさんのサイトを覗いたら絵茶を開催されていたので、飛び入りで参加させていただいてきました!なんかこの日本語間違ってるような気がする!たぶん気のせいじゃない!!←

ORさんは絵を描かれるのがとても速い…速いぞウオオオオオオオオオオかっこいいいいいいぇえええええい!!という謎の感動に包まれていたゴリラです。
えぇ、バランスを殺さずあのスピードで描ける方を私あまり見たことないのでめっちゃ感動してました。
あととんでもなく嬉しくなりました。なんでやゴリラwww←
いやっていうか凄い線の引き方からORさんが絵を描かれるのが好きだって言うのが、こう、伝わってくるんですよね。それって本当に凄いことだと思うんですよね…!
ゴリラめっちゃ感動や…!!!!←
あっでもサクサク描かれてサックサク消されるからあああちょっとまって消す前に保存しようよORしゃああああん!!!!みたいに画面の前で叫んでいました。そんなORさんが大好きです。キリッ

私のペンタブの調子が悪く、線が全く思うように引けなかったのがちょっと悔しかったです。作文。
ペンタブてめええええそれでも好きだよおおおお(?)
しっかし陰毛みたいな線になっしまった…でもそんな普段と変わらないから別に問題はないですねwwwかなしい(^q^)www
陰毛発言からの陰毛トークが最ッッッ高に楽しかったです!!!すばらしい知識も得たしグフフ///

そんな下ネタ万歳キャンパスがこちら↓↓↓


※転載許可頂いてます

陰毛パレードでしたwうんwwめたんこ楽しかったですwwww
京次郎は取り敢えず、師匠さんとトイレ行ってお風呂入っておいで…(いい笑顔)
そしてテル君は私と一緒にお風呂入ろうね(超いい笑顔)

気付いたのが遅く、個人的にはあまりおしゃべりできなかったので…くぅうまた機会があれば是非、お相手してやってくださいORさん…!こんなゴリラですが!!あっ雪玉投げないで!!その中に石を忍ばすのやめて!!←

いやしっかし絵茶とかチャットって本当に楽しいですね…!
またごそごそと参加させてください!私も絵茶とか主催すればいいんだろうけど、通信状態くっそ悪いから諦めます!!

ORさん、くどいようですが本当に楽しい時間を有難う御座いました!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -