\ ちくしょー、 /
2015/12/29 21:21

書いてた文が消えましたちっくしょー
明日復活したら書き直す…この眠気には逆らえぬ…

愛しの君と一緒に歩いてたら男性から声をかけられることがあるのですが(まぁ愛しの君はスーパー可愛くて清楚でなおかつ美人で上品、笑うととびきりキュートで心臓キュンってなるし仕草に品があるのに良い意味でエロい雰囲気纏ってるから…まぁつまり天使というか女神なので男の人の目に留まるのも当たり前ですよね知ってました/超良い笑顔)
断り方困りますよね、ああいうの。変にキレられても面倒臭いですし。ていうか愛しの君を危ない目に合わせたくない。そうするためにはお互い穏便に別れたい。なので色々思案してたのですが
「これからデートなので」
って断り方が一番手っ取り早いし合理的ということに気付きました。腕を組むか手を繋ぐとさらに効果的。
(マジもんや…!)と思うのか物凄い微妙な表情して去っていきます。オススメです(^ω^)

ちなみにお世話になってるお店では愛しの君と私はレズで通ってますからねwwもういい加減愛しの君離れしないとなwww
彼女結婚するもんな…(白目)



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -