\ 酒と柿ピーとわたし /
2015/12/28 12:51



土曜の夜…だったかな(曖昧)
宣言通りモンハンしてきました。全くんとりーちゃんと鳴海さんとです。
りーちゃんと鳴海さんはHR7という玄人です。私はもう死なないようにすることに命かけてました。嘘です。酒飲みながらめっちゃ楽しんでました←
無駄にふんふふんふふーん♪♪♪ってノリノリだったのは酔っていたせいです(^q^)
クリスマスに開けようと思って奮発して買ったロゼをおともに…ンフフンフ綺麗(*´∀`)♪
柿ピーつまみつつアルマゲドン観ながらモンハンって…お前それせめてゲームするか映画見るかどっちかにしたら?とか言われましたが、とにかく楽しんでました。
いやね、でもね、狩り始めるとゲームに夢中でしたよ?ほんとだよ??
でもブルース・ウィルス様くっそかっこよかったです。ああいう人の嫁になりたい。ムリカ…(^q^)

あっとですね!
鳴海姐さんはとんでもなく優しくてエロかったです\(^o^)/姐さんに着いていくんだ!!くりーむは姐さんと付き合ってるもんねふへへーん!!!(?)←
あとジャッカルさんと修羅場してきました。だって私の愛してやまないレンキさんと付き合ってるとかマジでギルティ…!!!状態でしたからね!酔ってたしね!!←

リアルくりーむは浮気したらたぶん虫の餌にするんだろうなぁ…でもそこまで人を好きになったことないからよくわかりません。笑
あれだけ男をいいように利用してますが、くりーむはたぶん処女です。彼女に手を出すということは零組親方と薊組、龍組、はじめさんを敵にまわすということですからね。あいつたぶん一生処女じゃねぇのかな?…あるいは女の子と結ばれるしかないんじゃないかな…姐さーーーん!!!←

とにかくなんか物凄い濃密な(笑)狩りしてきました(笑)(笑)
気付けば私、HR5ですよ…じ、実力が伴ってないwwwww
とりあえず猿装備作ろうかなぁーと目論んでます。可愛い装備作りたいです(^q^)見た目重視ww

とにかく楽しかったです\(^o^)/
また一緒に行ってくださると嬉しいです(^ω^)ゲヘヘ←



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -