\ (^q^) /
2015/12/22 23:36

ご飯食べながら来年のおみくじは恋愛運のところに「あきらめなさい」って書かれてなかったらいいなぁーって思ってました。現実逃避\(^-^)/

基本おみくじはひかないのに、なぜ???
ひかないおみくじひいたら恋愛運「あきらめなさい」ってマジ辛い……しかも人生で2回ひいてますからねあきらめなさいって神様そりゃねーよもともとやる気ねーのにさらになくなるよ(^ω^)

でももう神様にそういわれちゃー「…あ、はい…」というくらいしかできないよね。
ちょっと本気で泣いてきます…現実逃避してたはずなのに現実逃避もめっちゃ辛いナニコレwwwww←



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -