\ ちゃっとぉおおお /
2015/12/19 01:43

無事開催しましたwwww
ウッヒョめっちゃんこ楽しかったエロって本当に素晴らしいよねwwww

LoLoさま、特殊性癖についてあまり語り合えませんでしたね…今度、今度はガッツリ語りましょうぞ!!ちなみにいま私は昆虫性愛がピークですwww←

りーちゃんもありがとうごじゃいました!本当にくりーむ贔屓にしていただいてもうどうしようもねぇなぁ取り敢えずジャッカルさんの前でくりーむの服破りますね(謎)

御塩さん、御塩さん、おおおお御塩さああああんんんん(大興奮)
あの、本当に有難う御座いました…!!!この昂りをどうしたらいいか未だわかりませんが、とりあえず紫季さん×京次郎(R18w)を描かせて頂きますね…!!!!!
クッソォオオ…紫季さんへの愛が止まらないぜ!!!あと個人的に智大さんが京次郎に制裁を加えるのではなく紫季さんと一緒に京を食べるっていうのにクソ滾りましたwさすが智大さま!!!!(?)
女王様とシロクロもまた描かせて下さいね!!!!とろっとろのクロと余裕綽々の女王様&クロ!恐ろしい!!←

ぜ、ぜんきゅん///
ごりら、イザヨイさんとレンキ様の絡みマジで、あの、楽しみにしてますね///
そして久々に龍俄とレンキ様絡めたくなりました^p^ピャーwwwまたお借りしますねwww

みぃこさん!
短い間でしたが有難う御座いました!なんかこれお別れの挨拶みたいww
いやいや始まりですよ(謎)またエロについて語りましょうね!!
あっとモンハン一緒にしてくれるとのことで///ガチで雑魚ですよ私///みぃこさんイライラさせる自信ありますもん///←
それでもよければ一緒に狩してやってください^p^笑


特殊性癖やらチラリズムやらスーツやら余裕攻めやら我慢受けやら色々なこと語り合えて超幸せでした…し、しあわせ////
普段より8割増し位でうざい酔っ払いゴリラの相手をして下さり有難う御座いますた!!
寝ようかな!!!そろそろ寝ようかな!!!!ゴリラ寝ます!!!!!!(煩いw)



prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -