\ (´・c_・`) /
2015/12/16 23:11

今週金曜日、何もなければチャットしようかなぁと目論んでます(^q^)飲むぜ←
だいたい夜の9時頃からのんびりやりたいなぁーっと。夜通しするのも楽しそうですよねw

LoLo様宅に挨拶兼お知らせいこうと思いつつ、中々行けない日々です…辛い…(´・c_・`)

ていうかチャットするとかいいつつ…果たしてかなり本性を晒しだしたゴリラの相手をしてくれる人がいるのかどうか謎です。
が、まぁ一人でもなんとかなるか(なりませんw)
たまってる録画見ながら細々と待ってますwwwwwいやまぁやれるか分からないですけどね…でも9割方出来るはず。
飲みチャットやりたい言うだけじゃダメですもんね!やる気あるよっていう意思の表示的だぜ…(^ω^)ンフフゥンお腹いたいよぅw←


しっかし気付けば水曜も終わってるんですよね…来週クリスタル間違えたクリスマスとかニュースで見て朝からなんか爆発した。
一時間経つの異常に遅いのに、一週間過ぎるの異常に早くてツラい。なんか辛いしか言ってないなw
そして今年も終わるのか…ツラい←



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -