\ おおお /
2015/12/11 08:00

どうも、3日に一度は腹を壊してるごりらですおはようござきます(^q^)眠い(^q^)(^q^)
今日めっちゃ暖かいんですけど!
寒すぎると嫌だけど暖かいと不安になります。これ絶対地球大丈夫じゃねーよなw

漫画描きたいだの絵描きたいだのいってますが、いざ描こうとすると描けません。描きたい絵って何だろう?エロ?ギャグ?シリアス?そもそも誰を描きたいの?みたいなね。面倒臭いw
そういうときは寝るに限る…でも今から仕事なんだなー…………フヒィw



あと最近不思議な話を読み漁っています。異世界とか(笑)
定期的にこういうの読みたくなります(^ω^)
私が最近ゾッとしたことは…メールの返信をしたかどうかということです←
あれ、やっぱ私まよまよさんにメール返信できてへんのかな?…いや、返した記憶…アアア曖昧だアアアアアアアアア
歳はとりたくないですね…いや、ちょっとまた近いうちにどうにかする(何をw)

とりあえず行ってきます!ねむい!!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -