\ ひ、一狩いってきたお/// /
2015/12/10 00:12

日付的には一昨日、ぜんきゅん///と一狩いってきました。ひ、ひゃああああああ久々の狩でしかも初めてのクロスで狩だ!!!(日本語不自由)
終始私の通信環境が悪すぎたせいでブチブチ途切れましたが(本当に申し訳ありませんでした…)なんとかかんとか狩れました!!!!!た!!た!!!!!たのしかったああああああああウオオオオオオオオオオ(全力)
というわけで激情のまま落書きですwww


※一応、モンハンキャラ描いて良いよって許可はいただいています

全さん扱うレンキ様のイケメンっぷりにやられた。特攻レンキしゃま///ばいおれんすレンキさまあああああかっこいいよおおおお

あっちなみにポンデリングと船長狩ってきました(^q^)正式名称忘れたwwwwwwwwww
ポンデリングいた場所、モンハン3に出てきた渓谷(曖昧)だったんで何か一人で「なつかしー!!!!」みたいに叫んでましたwwwwwなつかしい(^q^)

さてさてレンキしゃまについて///←
たぶん登録しておいたら狩技発動するときに自動でチャットに台詞?が更新されるみたいなんですが(そこら辺私まったくわからんww)
レンキしゃまが狩技発動するたび言う台詞かっこいいし(何て言ってたかは狩りに集中してたのでイマイチ覚えてない←)桜舞うし華麗にジャンプするし踊り狂うしかっこいいし特攻していってくれるし強いしマジかっこ良過ぎて発狂者なんですけど未だに落ち着けない(日本語の崩壊)
とにかくかっこよかったです。幸せでした。ぜったいまた近いうちに狩るんや…!!
あとレンキ様のオトモ、イザヨイさんが超絶使える猫でした…おま、お前…!私の見間違いじゃなかったら棘が付いた鉄球みたいなの投げてたぞ…!!!!オトモこええええええ
超キュートでハイパー役立つ猫ちゃんでした。マジなんなの猫の癖にイケメンとか…あ、うちのあいすと交換しますか??←

まとめるとレンキさんとイザヨイさんはハイパー強かったってことかな!!!
くりーむも頑張らなきゃね!!!
皆で狩してみたいな…一狩いこうぜ!!!!←

あ、あと超私伝ですが、りーちゃんいつもくりーむに色々ありがとうございます。笑



さぁー今日は取り敢えず寝よう、頭働いてない…お絵かきしたい(白目)



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -