\ もんはんにっきA /
2015/12/04 21:44

姉に会うために電車に揺られてるごりらです。こんばんは!
電車内暇だし仕事で苛っとすることあったんでモンハンしよーって思ったのでしてました。笑
猫くそ可愛いなおい…
ていうかニャンターって採取の時道具要らないんですね!!!なんて!!!使える子なんでしょう!!!!
ニャンターで一人プレイだと猫が3匹…!!!この癒しの空間よ///
やっぱ猫いいですね…ニャーンニャーンはわわわ///

でもイライラは収まらなかったので、カエル狩ってみようかなー…みたいなノリでカエル狩ってきました←
いや、やればできるもんだな…一人で狩れるとは思いませんでしたw
初期装備になんも手を加えてない状態だしwwwww
でもやっぱりめっちゃ時間かかりました…あと砥石な…あれないとやべぇわ……歯が通らなくてイライラしました…ハッ!!結局イライラしてる!!←

んでもってめっちゃ酔いました(^q^)(^q^)(^q^)
電車とか乗り物乗ってるときにゲームできる人マジで尊敬します…わかっちゃいたけどあんなに酔うとはなぁ(´・c_・`)



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -