\ !!? /
2015/12/02 23:24

やっべぇ12月だよやっべぇ…!
今年終わっちゃうよ…!!!!
って焦ったところでどうにもならないですね…あかん、漫画区切りの良いところまで描くとかいってこの体たらくあかん…もう頑張れません(白目)


そっっっっっういえば!!!!
今週末待ちに待った007がウヒョォオオオオ上映されますねウヒョォオオオオ////
金曜ろーどしょーもskyfall(タイトル曖昧w)だったしウオオオオオオオオオオ↑↑↑↑↑↑
ダニエル様が…お茶の間にダニエル様があああああああ!!!!えっ、大丈夫?年齢指定しなくて大丈夫???だってあの方存在がえろいよ!?!!!!?!?
アアアアアアアアアやべぇえええええええこれは見なくちゃ駄目ですね早く、早くみてええええええええウオオオオオオオオオオ楽しみすぎて胃が痛い胃が痛いよぉおおおおウッホ////

ダニエル様見ただけて幸せになれる私って超単純ですね////
でも私用で金曜ろーどしょー見れないのでちょっと死にそう(^q^)(^q^)(^q^)
まぁでもどうせ吹き替えされてるしいっか…いやでもお茶の間で見たかった…そうだ、録画しよう←



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -