\ もんはん日記(笑) /
2015/11/30 23:49



▼モンハン感想(プレイ時間1時間w)
・3DSが読み込んでくれない(軽くどころかとんでもなく殺意)
・マークが好みじゃない…(どうしようもない…でも4のマークというかロゴの方が好き)
・メイキング終わった瞬間DSの電源が落ちる(ここでも殺意)
・なんか狩のモードみたいなのがあるらしいが全く分からないw
・取り敢えず村へ到着するが村長や眼鏡(笑)の話を聞いても全く頭に入って来ない
・というわけで適当に散策
・猫げっと
・武器の使い方講座みたいなのを受ける
・いきなりモンスター狩れとか言われちゃう(使い方講座ちゃうんかい)
・何度も言うが操作よくわかんない
・ゴリラ、歳を感じる
・まぁやってりゃ慣れるだろ、ってことで村クエに行く
・採取クエに赴くがお目当てのものがなかなかなくてまた殺意
・ジャギィにキレる
・なんか草食系のモンスター?がデカすぎてビビる
・なんとかクエストクリア
・やっぱみんなで狩らないとつまらないな…と一人しょんぼりする
・でも今狩りに行っても邪魔にしかならない自信がある
・また電源が自動でキレる。ゴリラもキレる。
・取り敢えず初期装備が可愛いからまぁいいことにする


ってなわけでモンハンでした。全然進まねぇwwww
違うキャラでやろうかなーとか思いましたが、やっぱりくりーむになりました。今日も蟲と戯れてます←
全然進みません。どうしよう…取り敢えず村クエ抑えればいいのか…?
今の操蟲棍可愛くないから新しく作りたいんですよね…うーん
先が思いやられるぜw
誰か…一緒に一狩いこうぜ!(超他力本願www)



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -