\ 全さんへ(メール返信) /
2015/11/27 00:26

全君、こんばんは^^
先日はメール有難う御座いました。テンションが上がっていくだなんて…嬉しい限りです。

黒桜が好きと言って頂けて大変うれしいです…!かなり危ないシスコンなのに!笑
ネタがちょろっと浮かんだので、また近いうちにお子様お借りしますね。

それから暗殺イザヨイさん…あっ、暗殺イザヨイしゃんですか///や、やだぁもう全きゅんったら///こ、これ以上ゴリラを、ゴリラを興奮させてどうする気ですか???///
も、もぅ…やだぁ…そ、そんなにサービスしなくても、ゴリラは全きゅんに身も心も委ねてる・ん・だ・ゾ///
キャッ///言わせないでよぅ、全きゅんの…ンフ、えっち///
でもぉ、イザヨイさんの暗殺に関してのなんやかんやは全裸待機してます!!!!!(全力)
ああああああ駄目だった、普通に、今日こそ普通にお返事しようと決めてたのに…全きゅん…恐ろしい子………!!!!←


あっ漫画確認ありがとうございました^p^
センスあるとか…せんす???せんすって扇子の事?みたいに軽くパニックになるほど嬉しいですありがとうごじゃいましゅ///(噛んだ)
鋼は神風イイ男ランキング(ゴリラ基準)2位なので、格好いいと言って頂けて嬉しかったですw因みに一位は羽留魅です(聞いてねぇw)
玉にも嬉しいお言葉有難う御座います^^
ふんぞり返りつつめっちゃ喜んでいる玉が見えます(笑)

何故この依頼をこの二人がやるのか、という設定ですね…語るの恥ずかしいよぅ///←
あの箱、実は穢れすぎていて人間が近くによるだけで『気が触れてしまう』ほどのモノでした。龍俄や勇は平気ではありますが、やはりいいものではありません。そこで、人間より遥かに力がある妖の玉と鋼が今回の除霊依頼を遂行することになりました。あいつらの存在も闇みたいなもんですから(笑)
最初の「かごめかごめ」は玉が口遊んでいます。箱の中の死んでいった子供達の想いを刺激するためです。
ちなみに黒い触手のようなものは「呪」そのものであり、触れると気が触れたり爛れたりと、それだけでとても危ないモノです。
ただ除霊するだけでは怨念の塊と化したあの箱は潰すことができません。なので、二人は箱を壊して物理的に呪いの発信源を絶ちました。箱の中のモノは赤ん坊に近い形をしています。沢山の赤ん坊が殺され、その死体の一部を箱に閉じ込められました。その死体の一部がある意思を持って一人の赤ん坊を形成していた、となると、なんだか怖いかなーと思って(笑)
生まれたばかりの赤ん坊が願うことは「生きる」ことです。なのに殺されてしまった。純粋な想いは様々な悪いモノを呼び寄せ、いずれそのもの自体を「呪」に変えてしましました。でも子供たちはただ「生きたかった」だけなんです。そしてせめて呪いとして利用される前に「逝きたかった」
でも、その箱を作った大人たちがそうはさせてくれなかった。
鋼が『よく頑張ったな』と言ったのは、その箱の中に閉じ込められた呪いの素である子供達へのせめてもの弔いです。
呪いにされ、除霊されることも叶わずただ破壊された…下手をすれば生まれ変わる事すら許されないであろう、理不尽な運命を大人という身勝手な生き物に利用された子供たちへの。
除霊に同情や恐怖はご法度です。それでも、鋼は言わないと気が済まなかったんだと思います。狼男の癖に、人間の様に優しいのが鋼です(笑)

っとまぁ、とんでもなく長く書きましたが、こんな感じです^^;
微妙なニュアンスなど描ききれなくて、実力の無さをひしひし感じますw
あと語り過ぎですねww本当はもっといっぱい言いたいことありますが、あまり語り過ぎてもつまらなくなると思いますので、この辺で本当に黙ります^p^

うおおおおお飾っていただけるのですか…!??!??
ありがとうございます!!!!
うちの子しか出てこない漫画ですが、そういって頂けるととても嬉しいです^^

お祝いの言葉も有難う御座いました!
わ、私だってすとーかー…し、してるんだからねっ///


あ、モンハン(笑)
今の所買う予定ですので(予約もしたしwww)また是非、よろしくお願いいたします!
おおおお、おお、おおおお…れ、れれ、レンキしゃま^///^はわわわわ///
れんきしゃまと早く狩してええええ////

おっとそれでは長々とごめんなさい。
失礼します^^!



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -