\ LoLo様へ(メール返信) /
2015/11/26 23:09

LoLo様こんばんは!ゴリラですウホホィ
先日はメール有難う御座いました!

お、おおおお企画漫画読んで下さり有難うございます///駄目だなんてそんな…そんなわけないじゃないですか!!嬉しくて爆発するかと思いました。もちろん私の心がね(?)
玉や賚婀が妖艶…マジか…!とんでもなく勿体ないお言葉頂いちゃったよ…!
有難う御座います!たぶんそれは恋じゃないですLoLo様!そいつらに恋したらとんでもないことになりますぜLoLo様!!!←

ゴリラははっちゃけるしか能がないですからねwww
ですがLoLo様を楽しませる事が出来とても嬉しいです^^*
そして企画の件、連絡有難う御座いました!
何処まででも構わないというお言葉を頂けて…!ウオォオオオ俄然やる気が出てきました!!!年齢制限、超えます!!!←
といっても所詮ゴリラの描くエログロなので、そんな期待しないでくださいね^^;;
そして結構な量になっているので、少し時間頂くかと思います。申し訳ありません…

特殊性癖、すごい奥が深いですよね…!
うへへへへ色々と語りたいですがとんでもなく長文になるので、本編あるいは日記にてちょこちょこと語っていきたいと思います^p^
…昆虫性愛ってとんでもなくエロいですよね(唐突)

あとあと!!
飲みチャット!!!是非近いうちにやりましょう!!!
くっそ楽しみです!!!うおおおおLoLo様とチャットだ!!!←
また近いうちに開催したいと思いますので…いや、しばらくは無理かな…でも年内には開催したいと思いますので!一報いれますね!一報いれるって日本語あってるのかな!?!?!←


そして、ブログについて温かいお言葉有難う御座いました!
絵や漫画を好きと言って頂けると、非常に嬉しいです。
個性的な絵を描きますね、独特な世界観ですね、等とよく言われます。
それってつまり万人受けはしないってことなんだろうなと自負はしております。
ですから、特に他所様のお子様を描くときは出来るだけ注意しておかないとな…とは思っておりました。なので、その部分が伝わっていると思うととても嬉しいです。
また、私自身がコラボ等に色々過敏に反応しているので、同じようにお子様をお借りするときは細心の気遣いをしなければいけませんよね。
今後ともお子様を借りる機会は多くあると思いますが、自分なりに気を付けつつ…親御様も私も楽しい気持ちで見れる作品を作っていきたいと思います。
何が言いたいかわからなくなったぞ…と、とにかく勇気を頂けたってことです!笑
どんどんお子様借りていくぜ…!(?)

長くなりましたが、今回はこの辺で失礼致します!
また近いうちに必ず突撃させていただきますね、それでは失礼致します^^*
本当に有難う御座いました!



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -