\ りのさんへ(メール返信) /
2015/11/26 23:08

先日はメール有難う御座いました^^

果たしてあれが萌え萌えトークと呼べるのか非常に不安でしたが、喜んで頂けたようで嬉しいです。
花京院、美しいですか!??!?!??
めっちゃ笑いました有難う御座います(笑)あいつもさぞ喜んでいるでしょう(笑)(笑)
くりーむや他のキャラクターにも温かいお言葉有難う御座います^^

描き分けが、上手…ですか?笑
でも基本顔のパーツは一緒ですよ、でも似通ったキャラがいないと言って頂けるのはとてもありがたいです^^

私の絵柄を好いて下さり有難う御座います。
これからも細々と好き勝手にやっていきますので、よろしくお願いいたします。

モンハンも買う予定でありますので、是非一狩行きましょう!笑
最弱面食いハンターのくりーむですが、どうぞよろしくです!ww

それでは失礼致します




prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -