\ 全さんへ企画漫画完成報告&メール返信 /
2015/11/22 03:19

ぜ、ぜんきゅん///
こんばんは///あなたに骨抜きのゴリラです…デュヘヘ←
全君がこんなゴリラの狂ったノリでも引かないと聞いて…もう///これ以上私を全君LOVEにしてどうするつもりなの????毎日こんなに寒いのに溶けちゃうよ^///^(?)

さぁていつもの狂ったノリで始まりを飾ってみましたが、全くんなら許してくれると信じてます!!!!(全力)
先日はメール有難う御座いました!!!!嬉しくて死ぬ!!!!いや生きる!!!!←

おおおお、そんなに全くんに気に入っていただけているうちの子がいるとは思いませんでした!!!ありがてぇありがてぇ!!!
黒桜とか下手すりゃモブみたいな扱いになりつつあるので、そういって頂けてめっちゃ泣いてますwwwシスコン嬉し泣きするwww
神風大好きだなんてもぅ///私は全きゅんと全きゅんが作り出す世界観が大好きなんだぞ…////


いやぁイザヨイさんが暗殺なさるとは盲点でした…イザヨイさんLOVEに火が付きましたよ…私も大好きですよ!!!性格良さげな方が裏で色々やってるって設定!!!ギャップなのかな!?!?ギャップ萌え!!!!!
でもやっぱり一番は、一番はレンキしゃまああああうおおおおおおおポッキーになりてえええええええ!!!!あっでもポッキーゲームなんぞするかっ!って感じでしたねレンキ様照れちゃってうおおおおおおおかわいいいいいいい!!!!!!
↑常にレンキ様に対してこのようなテンションなのに、引くわけないじゃないですか!!!むしろ私の方が引かれてる…仮に全くんに引かれてなくても、誰かには必ず引かれてる自信ありますwww

バトンも有難う御座いました!掻っ攫っちゃたぜ!
バトン、キャラを考える切っ掛けになって楽しいですよね!めっちゃ暇つぶしにもなるし最高です!!!


さて、そろそろ本題へ。
此の度は企画参加して下さり有難うございました!
鋼の仕事シーンという事で…玉と除霊のお仕事してるところを描かせていただきました^^
いきなり始まっていきなり終わるので、何がなんやらという感じかも…しれません、すみません;;
何かありましたら、ズバッと教えて頂けたら嬉しいです。描きなおしも致しますので!

それでは追記よりどうぞ。
あ、ちょっと血が出てたりします。笑

(※追伸!モンハン買おうと思っているので、また付き合って頂けたら嬉しいです…!!!うおおおおお願いします!!!)


追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -