\ 今週になってから /
2015/11/19 12:47

ずっとモンハン予約しようかめっっっちゃ悩んでます…気分転換にモンハンしたいよなーみたいな…なんか知らんけど物凄い悩んでます、ど、どうしよう……って告白を。笑
モンハン買っても極めるわけじゃないんですよね…一人で狩るのは嫌というか怖くて無理だし…無理だしな…うーぅうんでもなぁ(うじうじ)

キャラ作るとしたら…くりーむですかね(曖昧w)
どーうしようかなぁー…予約して即買いするほどでもないのかな…そういや私ゼル伝したいとか言ってたな…いや今あれしたらたぶん戻れなくなる…笑


うじうじ言ってますがただただ予約がめんどうなだけですww
今日辺り財布と相談してみようwww



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -