\ うちに天使がやってきた!! /
2015/11/18 21:52



というわけでORさんからお手紙が届きました///
YABEEE嬉しすぎて一周回って飛んでった(?)
OMAKEまで頂いてほんとうに…ORさんの天使め!!!
ORさんの描かれる京次郎がマジ天使でツラァ…もう京次郎マジでORさん家に嫁いできなよ…お前男だけど←

片桐さん作のロボットちゃんたち、後生大事にしますね!子供さんは!!必ず幸せにしてみせます片桐殿ォ!!!可愛いお子様達をありがとうございました片桐殿ォ!!!!(ゴリラ混乱中)
あとポストカードさんの為に飾る場所キープしておいてよかった///最高なんだニェ!!!

12月までにはお礼のお返事したいな…アナログの落書きばかり大量に送りつける予定です…なんかね、基本凄い量送っちゃうんだよね。でもあれですね、最初は自重しないと引かれた挙句嫌われますからね…!ゴリラ抑えるよ!!!(たぶん無理です←)



あとなんか今物凄いいい匂いがしてるんですが、何ですかね?花??
めっちゃ雨降ってるけど花の匂いなんですかね??
いいや…幸せに包まれて寝ます…!




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -