\ ORさんへ(企画参加御礼&メール返信) /
2015/11/16 00:04

こんばんは、貴女のゴリラです///
先日はメール有難う御座いました…ORさんのお蔭でゴリラは今日も逞しく生きていけますww

まずは先日はチャット、此方こそお相手して下さり有難う御座いました///
ORさんの優しさで生きていける…!!!!!
はじめについては実はまだ考えている段階で、かっちり「こいつはこう!」とは言い切ず、設定も変わっていくと思うのですが(申し訳ないです…)
ORさんが彼について色々考えて下さり、私の視野が広がりました…確かに、そういう風にも成り得るな…と!
ORさんとお話していると、自分では気づけ得ない部分にも気付く事が出来、とても勉強になります。と、同時に創作がより一層楽しくなります!
(あとこんな風に書くのはとんでもなく失礼(あるいは語弊が生じる)かな…と思ったのですが、本当に人以外のものが好きなのだなと感じました。モノの見方、捉え方が違うと思う分、ORさんとお話しするのは本当に楽しいです)
はじめについては例のポストカード等のお礼のお手紙を出した際、ちょろっと描きたいと思っているので、もしよろしければお相手してやって下さると嬉しいです^^

うおおおおおおおおおお投函して頂いたとか…!ギャッハァ-!!!!これでゴリラ明日も頑張れます!!!!
届きましたらそれとなく盛大に(矛盾)アピール致しますので、か、覚悟しててくださいね!!!←

寒中見舞いも送らせて頂けるなんてしかもORさんからも届くだなんてそんな…!!!そんな、ゴリラこんな幸せでいいのかな!!!?!??!いいんだよぐりーんだよ!!!(?)
ひえええとんでもないの送りつけると思いますが、きっとORさんなら許してくれるんじゃないかと淡い期待を抱きつつゴリラは打ち震える胸を鎮めますね。もう何言ってんのか自分でもわからないです(困惑)

そして企画参加も有難う御座いました!!!!ウホッウホウホフゥウウウウウウウ↑↑↑
フリイラ希望して下さったのORさんでしたか///ンフフ///
もう本当にゴリラはORさんの優しさに包まれて生きてるんだろうなって思います。生きててよかったな…発言が重いですね知ってますw

リクエスト内容把握致しました!
仲良しクロシロですね!ORさんに気に入られてあいつらも大層嬉しそうですw
少しグロい表現を入れようかと思っているのですが、大丈夫でしょうか…?
そんなにがっつり描くつもりはありませんが、もし「グロの気分じゃねぇのにゴリラてめえええええ!!!!!」となりましたら、お手数ですがご一報いただけたら大変有難いです…申し訳ありません。

なんかとんでもなく長文になった気がします…申し訳ありません;;
んひひひひORさんへの愛が止まらない証拠ですね!!!結婚しよ!!!!!

それではここらで失礼致します!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -