\ 全さんへ(企画参加御礼) /
2015/11/15 23:35

ぜ、ぜんきゅん…///
あ、あの…き、き、企画さんか…あ、ありがとぅごじゃいました///
全きゅんの優しさに包まれて…ごりら…窒息しそうだよぉ///
…とまぁ今日も今日とて全くんに狂い乱されてるゴリラです!あっ…引かないで!!(いや無理ですよね知ってた!!←)
はぁあ、何で私こんなに全くんの事が好きなんだろ…マジ自分意味わかんね…

兎にも角にも先日は一万打&企画参加有難う御座いました!
此処までやって来れたのは、全くんや訪問して下さる皆様のお蔭です!
本当に感謝してもしきれません…!

企画内容もバッチリ把握させて頂きました!
ま、まさかの鋼…!!!こ、これは嬉しい…嬉しいぞ…!!!
個人的に神風への思い入れはかなり強いので、リクエストして頂けて大変うれしいです!!うほうほ!!!笑
かっこよく描けるかはわかりませんが、戦闘シーン気張って行きたいと思います!
がんばるぜええええうおおおおおお←

それでは、この度は本当に有難う御座いました!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -