\ 10000hitありがとうございますデュフフ← /
2015/11/11 23:47



「蕎麦っていいよな」
「親方、飲んでしかないじゃんw」
「そういう瑠璃丸、お前もな」

「ていうかこれ御礼らしいぞ。どうする?取り敢えず飲む??」
「残念もう飲んでます。ちょっと京、会話放棄して一人だけ蕎麦食うのに集中するのやめてw俺、親方の相手一人では無理ww」
「蕎麦ってうまいよな」

「なーww」
「ねぇちょっと五千打のとき俺一人でフリー絵やったけど、それで拗ねるのやめてくれない?ちゃんと一万打のとき呼ばれたじゃん。真剣にやろう?」
「………」

「京次郎が拗ねたぞー」
「京ちゃん、ちゅーするから許してニャン///」
「…俺、何でセクハラ親父シリーズが人気なのか未だにわかんない…こんなふざけた奴らしか登場人物いないのに…」

「ふざけてません!!!おっちゃんは!!!!いつでも本気です!!!!!!」
「昼間から酒飲んでる癖に威張るなよ」
「瑠璃丸、お前もな」

「とにかくほら、本当に有難う御座いました!セイッ!!!本当に壱萬打有難うございました!!!」
「ありがとうございました!!!!」
「あ、ありがとうございました…こんなんでいいのか…?」


絶対よくないです^p^
企画漫画は頑張ります^p^←



▽▼▽▼

というわけで壱萬打フリー絵完成しました!
漫画風です。気が向けばこっそりカラー版もUPする予定ですw

ゴリラのサイトの代表作品といえば…セクハラ親父シリーズ!と多くの方に認識してもらっているみたいなので…フリー絵もセクハラシリーズの龍組にしました。しかしセクハラシリーズって略称の仕方なw
なんか冷静になってみてみればとんでもなく酷いですねww
いや、冷静にならなくても酷いけれどもwww

とんでもなくフリーダムにサイトを運営しているのですが、もう一万打を迎えることができたことに驚きを隠せません。だ、だって最初のサイトで一万打迎えたのサイト運営して7年目とかだったよ!??!?!?なんか日本語が全く使えないよ!!!←
とんでもなく愚痴ったり叫んだり勝手にお子様拉致したり…好き勝手にやっておりますが、此処までこれたのは来て下さる皆様の優しさのお蔭です。
ゴリラのレクイエムは、訪問して下さる方々の優しさでできております…
ハワワ///みんなの優しさにくるまれてあったかいよぅ///←

どうぞこれからもゴリラ田中…そして、ゴリラ田中のキャラクターをよろしくお願いいたします。

取り敢えずですね、ゴリラ的にはうちの代表作は『神風』だと思っているので(爆)今後はもっと早く神風を更新できたらな、と思いますwww
魂姫物語も完結している話なので、さっさとリメイクしたいです。頑張りますww
セクハラ親父はもうすぐ京次郎の過去編が描けるので、こちらはラフなタッチでさっさと描いていく予定ですw
戦闘シーン早く描きたくてうっずうずしております…か、かっこよく描きたい…!
ピエロの話もいい加減描きたい…この話はあまりストーリー性がないものにしたいと思っております。短編をちょこちょこ上げたいぜ。ぜ!←

来年はリアルのコラボをガンガン進める予定なので、その間に…というかそれまでに色々な作品をせめて区切りのいいところまで進めておきたい…がんばります!


最後に、本当に10000打ありがとうございました!!!!
なんかもうゼロの数合ってるかわからんw目が痛くなってきたぜ!←



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -