\ あっ… /
2015/11/09 12:54

い、いちまんひっとありがとうごじゃいましたぁ///ふぇえ////ごりらうれしくてしっきんしちゃうよぉお///

とまぁ狂ったように喜ぶごりらです。
あっまって通報しないで…!ワイには…ワイにはまだやり残したことがあるんや…!!←
土日のゴリラはとんでもなく情緒不安定で暗闇のなか山に行って意味もなく漫画描き始めたり公園でぼうっとしながら泣いたりミスドでもりもりドーナッツ食べながら泣いたりしてました(危)めっちゃ泣いてる(危)マスカラが目に入って痛かったぜ(危)
マジで危なく沈みきってましたが、愛しの彼女に会えたので今はケロッとしてます。い、依存しすぎじゃね…?精神安定剤すぎてヤバイんだけど…や、ヤンデレなの?ゴリラヤンデレなの??
取り敢えず来年はアニバーサリーイヤー!!!フゥウウウウ↑↑↑↑なので、憂鬱に負けず頑張りたいと思います。今日は帰りにノート買って帰るんだ。キリッ

そういえばまよまよさん宅のき、キャラソート…?(曖昧)やってみたら美作ハジメくんがトップでした!おおおっとうちのはじめが喜んでおる(?)
ホモギャグ好きのゴリラとしては新しいゲームも凄く気になるところですw絆創膏貼っても乳首ビンビンってなにそれ会社で笑ったわwwもぅまよまよたんったらwww←
あー…ゲームしたいなぁ…

あと全くん宅のね、あのね、い、イザヨイさんって暗殺されるんですかそうですかゴリラいま興奮でちょっと全身、あ、あつい…!!!ひ、ヒャアアアアいじゃよいしゃん^///^
一番はレンキしゃま///だけどイザヨイさん好きなゴリラといたしましてはその設定だけで大変妄想力が遺憾なく発揮される訳でありまして(日本語の崩壊)
ああああ好きです…つらたん///


あ、あとぼちぼちあの、なんだ、そう!企画を企画しましたのでよろしければぜひ参加してやってください(^q^)
日本語使えないよぉお///←
ていうかこのテンション本当に危ない人のあれだよな…大丈夫かな…でも今更感はんぱねぇよな…

コピー機が今から死んでやるぜ!みたいな凶悪な音を発していますがめげずに仕事してきます。眠い死ぬ←



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -