\ 困った /
2015/11/07 21:43

困ったことに家に帰るの面倒臭い症候群に陥ってしもうた…ゴリラです。笑

今日は叔母に呼ばれてご飯食べてきました!
そしてwwあまりにも私が料理出来なさすぎてwww料理教室を開講していただきましたwwwwwつらたんwwwww
よく一人暮らし出来てたね、なんて言われましたがまぁほぼほぼ自炊はしてなかったですしね。今も料理させてくれないのでそりゃ上達しないわな…
一人暮らし頃はシフトだったし夜勤糞ほどあったので料理どころじゃなかったし…まぁ言い訳なんですけども。
という訳で定期的に料理教室を開講して頂けるみたいですwwありがてぇwww
今日は鮃…あれ?鰈だっけ??いや、鮃だったはず…そう、鮃の煮付けwと味噌汁と大根葉の炒め物とを作りました…鮃うまそう…明日の朝御飯にしよう(朝から豪華だぜ!)

手が生臭くなりましたが楽しかったです…料理楽しいのか……ゴリラ料理を覚えはじめる←
お邪魔した後、取り敢えず温泉行って今駐車場で帰りたくない症候群勃発させてます。帰りたくない。車中泊でもしようかな…笑



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -