\ メール返信(全さんへ) /
2015/10/13 22:22

こんばんは!先日はメール・そしてチャット参加有難う御座いました!
楽しんで頂けたみたいでよかったです(*´ω`*)ンフフ

おおおおおイラストの確認有難う御座います!
全くんはとにかくさっぱり系だと勝手に思っておりましたので^p^
かっこよくかっこよくと念じながら描きましたww
いやでも中性的な顔も捨てがたいですよね…ぜんきゅんかっこいいよおおお///←
18歳設定でしたので少し幼めですが、色気あるなど嬉しいお言葉頂けて嬉しいですデュヘヘ…

絵を持ち帰って下さりさらに飾って頂いてるの見てハワワワワワワ全キュン////大好き/////って思わず叫びました有難う御座います…!!!!
うおおおおおありがとうそしてありがとう…!!!
ハロウィンイラストまで…!京次郎が可愛だって…!?

安心してください、レンキ様の方が可愛いです(ドヤァ!!!!!

レンキ様はカッコいいと可愛いを地でいっちゃう方ですからね!
きゃああああレンキきゅんこっちむいてええええええ///by龍俄←

さてさて長くなるのでこの辺で!
また是非遊んでやって下さいね!
それでは失礼致します!!



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -