\ メール返信(りのさんへ) /
2015/10/13 22:11

こんばんは、先日はメールありがとうございました。

作業早いですかね…?笑
此方が「やりたい」といってお子様を借りたり、協力して頂いたりしている以上、企画等は出来るだけ早く仕上げようと心得てはおります。
いつまでもお待たせするのは参加して下さった方に失礼だと私は思っておりますから。笑
プロでも何でもないただ趣味でやっているサイトですが、そこら辺はしっかりしておくべきだと思うのです。
なので、本当に描きたい・やりたい時…
そして自分がきちんと作業を出来る時間を確保できる保証があるときにしか企画はしません。し、漫画も絵も描きません。それが作業の早い(笑)コツだと思います。
まぁ、様々な理由で難しくなるときもありますが…現実って何が起こるかわかりませんもんね。

ああでも時間がないと言い訳するのは違うと思います。
時間ないなんて当たり前ですよね、平等に時間には限りがあるんですから。たいむ いず まねー!笑
ていうか時間は作るもんなんだよって怒られたことがあります^p^そりゃそうだわw

いやまぁ作業早くないですけどねwww
凄い語っちまった気がします(^q^)
そしてこれは私の持論なのでお気になさらずwww


おおお、喜んでいただけたみたいでよかったですw
安心しましたww
タレ眉のツリ目ってめっちゃ可愛いですよね!可愛いを詰め込みました(笑)
少し天パ仕様なのもそのためです^p^

また遊んでやってくださいね
それでは失礼します。



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -