\ (´;ω;`) /
2015/10/12 22:26

痛いもんは仕方無い。今日は早く寝よう…寝れるかな(困惑)

アへ顔ダブルピース描けるようになりたいと思い色々検索してたら物凄い死体描きたくなりました。
私の脳はいったいどうなっているんだ…

アへ顔には正直抵抗あります。文章とか好みの人の絵とかなら全力で美味しく食べれるんですけどね。もぐもぐ。

好き嫌いとか地雷とか色々いってますが、結局の所自分が好きな人の作品なら何でもいいんですよね。アへだろうがスカだろうが女体化だろうが総受だろうが輪姦だろうがホモだろうがレズだろうがノーマルだろうが。好きな人のなら何だって食べれます。もぐもぐ。
だから私、好きな作品描く(或いは書く)人との出会いは恋と同じなのではないかと思うんですよね。恋は盲目っていいますやん。あんな感じ。
その人が好きなものにはとても寛容になれます。引くなんてあり得ない。
でも実際自分でやれって言われたら抵抗はないが戸惑いはあります。恥を捨てれない。今の私のアへ顔挑戦への弊害は羞恥です。これなんの告白だよw

そのうち京次郎で描きまーす(^q^)デュヘヘ
ここで宣言しとかないと一生やらなさそうで辛い…けど頑張る。
恥がなんだよ今更じゃねぇかゴリラに恥なんてあったのかよありましたよおおおああああ取り敢えずトイレから出て家に帰ることから始めますね……つらたん←



prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -