\ (^q^) /
2015/10/06 23:22

お腹いたいニャーンニャーンはわわわ////←最近クソ笑った返しを使ってみた
いただいているメールのお返事は三連休の何処かでお返し致しますので覚悟しててね★☆
本当にありがとうございます生きる希望です

今日久々にマイエンジェルむーぶちゃんに乗ったら顔面(フロントガラス部分)に鳥のうんこがくっついてて泣きました。でも時間なかったのでそのまま発進w
友達拾ってご飯食べてきました!こんな生活してるから腹痛いの治らないんだろうなwマジで腹痛いwww

かなり良い場所が空いてたので駐車…したら……隣がイケメンだった…クラウンさんマジでイケメンです…やべぇ

「ねぇ…気付いたんだけど隣すげぇイケメンじゃね?」
「せやな…クラウンさんやもんな…ただのイケメンやな」

「やっべぇよ隣イケメンとか…私顔にうんこついてんのに…」
「それだけ聞いたらとんでもねぇなwwwww」

クッソ笑われました…いやだって顔にうんこついてんのは事実やん…(うんこ連発すんなって怒られたおw)
さらに飯食って戻ったら隣にマークXさまが停まっててアアアアアアアアってなりましたww
らめぇええええイケメンにはさまれるとからめぇええええ///死んじゃうよぉおお///www

「両手にイケメン…」
「やべぇ、やっべぇよ…顔面にうんこつけてる場合じゃねぇよ…!!」

とりあえず明日拭いてあげようと思います。
マイエンジェルむーぶちゃんも可愛いよ///←


たくさん話せて満足しましたフヒー!ありがとう、そしてありがとう\(宣)/ネタ分かる人は友達!←
うーんこんな毎日楽しくて私いいのかな…??w

しっかしひっでぇ内容だな相変わらず…



prev | next


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -